タグ:KALDI ( 20 ) タグの人気記事


2009年 03月 18日

美味いっ


最近ものすごくハマッているもの。
ぴにおん スパイシー島のラー油
たかがラー油と侮るなかれ。
これがもう本当に美味しいのです。
普通のラー油とは明らかに一線を画す存在。
風味があるんですよねえ。
私はうどんにこれだけをかけて頂いちゃってます♪
見た目より全然辛くないので辛いものが苦手な方にも是非お勧め。
d0143265_12443111.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-18 12:43 | recommend
2009年 03月 11日

お肉の元?


ただいま特価中のティムタム
オーストラリアのお菓子で、これはチューイキャラメル。
他にオリジナル・ダーク・ダブルコート・ラズベリーがあります。
最近の私のお腹付近のぷよぷよお肉たちは…(-_-;)
d0143265_14512599.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-11 14:52 | recommend
2009年 03月 11日

ピタパン


今日のお勧めはピタパン
半分にカットして使います。
d0143265_14452836.jpg


ガクヮモレ(ワカモレ・ガカモレ)アボガドディップと
エビをサンドするのが私のお気に入り♪
d0143265_14471170.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-11 14:48 | recommend
2009年 03月 05日

ハニピー


うちの売れ筋。
ハニーローストピーナッツ
これ、すっごくハマるんですよね。
d0143265_052530.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-05 00:52 | recommend
2009年 02月 27日

SO CUTE


大阪のKALDIで購入したなんとも可愛いビスケット。
残念ながらうちの店にはありません。
今度入れてもらおうかなあ。
BNビスケットミニ・フルーツミックス・カットシュガー
d0143265_19103299.jpg
d0143265_19104010.jpg

にっこり笑ったお顔のビスケットの中に
フルーツジャムがサンドされてます。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-27 00:08 | recommend
2009年 02月 26日

チーズたち


見た目かなり怪しげなこの方。
しかしそこにひるんではなりませんっ!
実はとっても美味しいんです。
形は日本でもおなじみ8Pな感じですが
お味はまるでクリームリーズのよう。
しかも300円以下とお買い得です♪
クリーミィボンバッシュ
d0143265_13184963.jpg



ブルーチーズ登場。
カビ系チーズ、なんとなく苦手意識ありません?
あたしもありました。
でもチーズフォンデュやドレッシング、
パスタソースなんかに加えるとコクが出てとっても美味しい♪
このダナブルーはブルーの中でもかなり食べやすいほうだと思います。
フレンドシップダナブルークラシック
d0143265_1321229.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-26 13:18 | recommend
2009年 02月 16日

大好き


私の大好きなお菓子をひとつ。

モンビーソ ローズマリー。
イタリアのお菓子で、いわゆるラスク。
4種類のお味があります。
ペッパー、オリーブ、ガーリック、ローズマリー。
私は断然ローズマリーが大好き。
さくさくしててオリーブオイルの風味もきいてて、とっても美味しいんです。
d0143265_161040.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-16 16:03 | recommend
2009年 02月 16日

チーズ担当


チーズ担当者の私。
へっぽこぶりを発揮しつつ、一応まがりなりにも頑張ってます。
多分…(-_-;)
で、まずは食べなきゃ始まらないという事で
食欲を満たしつつ知識も増やそうかと画策中。

ザネッティマスカルポーネ。
d0143265_15545450.jpg


バンビーニフィンガークッキー。
上のマスカルポーネと合わせてティラミスを作ろうかなあと。
d0143265_15573334.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-16 15:56 | recommend
2009年 02月 16日

この季節


冬になるとチョコの季節。
お店の中にもたくさんのチョコたちが幅をきかせてます。
中でもトリュフたちは冬しか扱えない商品。
ガヴァルニートリュフチョコ。
ベルギーのチョコで、かなりおいしいです。
しかも200g490円でお買い得~♪
この冬だけで、何箱消費したことか…。
わき腹あたりの余ったお肉たちがそれを知ってます(-_-;)
d0143265_1551207.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-16 15:51 | recommend
2009年 02月 16日

では


うちの職場はコーヒー豆屋さんから始まった輸入食品を扱うお店。
可愛いパッケージのもの、珍しいもの、
色々と刺激されつつ毎日を過ごしています。
そんな中で出会った色々な食材やお菓子なんかを
ちょこっとご紹介していきたいなあ、なんて思ったり思わなかったり(^▽^;)
ま、気が向いたときにどさっと更新致しますので
お時間ある時にでもご覧頂けましたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

で、早速ですが…。
レディーバードチョコ。
なんともキュートでしょ?
ただ、食べる時は足をもいで包装を破る形になるので結構ためらいます。
娘はなんのためらいも持ってなかったようですが(-_-;)
d0143265_15461120.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-16 15:46 | recommend