タグ:KALDI ( 20 ) タグの人気記事


2009年 06月 04日

アイスコーヒー


ついにやって来ましたねえ。
アイスコーヒーの季節が。
うちのお店もサービスのコーヒーがアイスに変わりました。
出す側としては、手間も2倍なんですが…ね(^▽^;)

久々のおススメは
ウォータードリップコーヒー
水出し麦茶の要領でポットに入れて一晩で美味しいコーヒーができます♪
d0143265_161172.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-06-04 15:58 | recommend
2009年 06月 03日

ハニーハニー


はちみつがイマイチ苦手だった私が出会った美味しいはちみつ。
NATURONEY HONEY
お花の違いで3種類あるのですが、どれも美味しい♪
液垂れしない逆さボトル仕様なのも使いやすくて良いっ!
d0143265_1654158.jpg


で、そのはちみつをつけて食べるのにもっぱらハマッているのがこちら。
Pan Colussi プレーンクラッカー
210円で、これでもかっ!というくらい入っているのも魅力的♪
d0143265_1674456.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-06-03 16:01 | recommend
2009年 04月 03日

忘れちゃいけない


うちの大本業。
マイルドカルディ
店頭でいつもサービスしているオリジナルブレンドのコーヒーです。
お買い得で飲みやすいマイルドテイストなので、本当におススメ。
ちなみに店頭のものはペーパーフィルター用(中挽き)に挽いてますが
豆のままでもご用意できます~。
d0143265_16242135.jpg

マイルドカルディ以外のコーヒー豆もたくさんあります。
d0143265_16274586.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-03 16:24 | recommend
2009年 04月 03日

大人気の


ドライマンゴー
繊維たっぷり、しかも美味しい。
うちの大人気商品。
プレーンヨーグルトに一晩漬けておくと、ぷるんぷるんに戻るんですよ~。
パンに入れたりそのまま食べたり、是非一度お試しを。
d0143265_16213239.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-03 16:23 | recommend
2009年 04月 02日

パンダ


パンダ杏仁豆腐
見てくれは至ってこんな感じではありますが
これが実はクリーミィでとっても美味しいのです。
嬉しい裏切り!みたいな?
一度お試しあれ。
リピーターにきっとなる、はず。
d0143265_20421585.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-02 20:43 | recommend
2009年 03月 31日

アイス


これからの時期にっぴったりな
オリジナルアイスティー
加糖ダージリンと無糖アールグレイがあります。
とーーーーっても美味しいのでおススメです。
d0143265_20163130.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-31 20:16 | recommend
2009年 03月 31日

定番


うちで売れ筋トップ10に必ず入っているこちら。
トマト缶 ホール・ダイス
なんと言ってもお買い得♪
いつも高々と積み上げられてます。
積み上げる人たちはとっても大変ですが…(^▽^;)
d0143265_20133078.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-31 20:13 | recommend
2009年 03月 31日

SAKURA


SAKURAのワイン
中に桜のお花が入っているこのワイン。
お雛様前に入荷して以来大人気です。
瓶を動かすと中でお花がふわふわと浮き沈みしてとっても可愛い♪
お花見に持って行くのも良いかも~。
手土産にもとっても素敵です☆
d0143265_20113544.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-31 20:10 | recommend
2009年 03月 31日

king of プリングルス


今日のおススメ。
プリングルス スパイシーガカモレ
なかなか見かけないこのお味は
アメリカで「キング・オブ・プリングルス」に選ばれたとのこと。
名前にスパイシーとついていますが、辛さはほとんど感じません。
是非一度お試しあれ。
d0143265_2073011.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-31 20:08 | recommend
2009年 03月 19日

辛っ


昨日のラー油に続き、今日も辛い系で。
こーれーぐーす
沖縄の調味料で、泡盛に唐辛子を漬け込んだもの。
これが…辛いっ!
ワタクシ自他ともに認めるかなりの辛いもの好きですが
ほんの2滴ほどスープに入れて割と悶絶☆
いつも通りにだば入れしなくて良かったと思ったほど。
辛いもの好きさんに是非是非お勧め。
d0143265_0152664.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-19 00:15 | recommend