タグ:アンティーク ( 7 ) タグの人気記事


2008年 05月 14日

お庭


今日こそは撮らせて頂きました。
みほちゃんちのお庭。
可愛いお花たちと一緒に飾られている、素敵な雑貨たちに|_-。) ポッ
d0143265_2014565.jpg
d0143265_202411.jpg
d0143265_2024277.jpg
d0143265_2025474.jpg
d0143265_2034323.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-14 20:02 | 四方山
2008年 05月 02日

favorite


昨年、我が家に来た椅子。
中学校で使われていたものです。
パタンと折りたたみ式の、珍しい形。
色も、元から白くて可愛いです。
d0143265_19192261.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-02 19:23 | 雑貨
2008年 02月 29日

下駄箱


1年ほど前に我が家に来た下駄箱。
中学校で使われていたもので、最初からかなりガタガタだったのだが
我が家で野ざらしにされているため、ますます味が出まくり。
d0143265_5232137.jpg

d0143265_5234984.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-29 05:23 | 雑貨
2008年 01月 23日

本日のゲット品


いつも行くアンティーク屋さんで、ふと目にしたトランク。
これが可愛くて、一目惚れ。
程度も良く、イベントの時にディスプレイ用に使おうと購入。
d0143265_12314154.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-01-23 12:34 | 雑貨
2008年 01月 18日

お気に入り


アンティークの子供用靴木型。
ちっちゃくて可愛いのですよ。
d0143265_77435.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-01-18 07:08 | 雑貨
2008年 01月 14日

写真


今日も結局どこにも行かず、写真は家の中のみ。
撮影しに外に行きたいとは思うものの、
なかなか重いお尻があがらない…。
d0143265_2163352.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-01-14 02:16 | カメラ
2008年 01月 07日

気分一新


d0143265_0402024.jpg


2008年に入ってはや一週間。
気分を一新するために、ブログお引越ししました。

そしてそして…カメラ買いました~~!
念願の、念願のデジタル一眼レフカメラ。
略してデジイチ。
悩みに悩んでEOS kiss DigitalXをご購入~。
フィルムのEOS kissも持ってはいるのですが、
最近コンパクトデジカメに移行しちゃってて一眼は久しぶり。
やっぱりいいなあ、この感触。
写真撮ったど~~~~~!という気分になります。
いやぁ、もう、おおはしゃぎΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あまりにも気分がいいので毎日更新という、
かなり無理っぽい目標をぶちたてようと思ってる次第。
目標は高くもたなくては( ̄Д ̄)ノ オウッ!と意気込み
何とか頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-01-07 00:35 | ごあいさつ