<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 25日

梅雨の晴れ間


幼稚園帰り。
梅雨の晴れ間にお散歩。
カフェでひと休み。
d0143265_1602142.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-25 16:59 | 子供
2008年 06月 22日

社会復帰?


先週から、お仕事に行きだしました。
約6年ぶりの社会復帰です。

元々接客が大好きなので今回も。
でも久々の立ち仕事は本当に疲れるっ。
6時間仕事した日は、足が苦しくて寝られません。
もう年だなあと、改めて実感。
ほんとにねえ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-22 16:08 | 四方山
2008年 06月 17日

彼女の目的


ミニーシェイブのアイスキャンディー。
娘がTDRに行きたい最大の目的は、これです・・・。
d0143265_1149454.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-17 11:49 | TDR
2008年 06月 16日

命の重さ


親戚に不幸があり、週末は大阪に行っていました。
4月からこっち、既に3件目のお葬式です。
そして、家に帰ってきてみると・・・・・・・。
飼っていた小鳥が亡くなっていました。
彼(?)がきて、丸4年。
小桜インコは長生きと聞いていたので、
まだあと10年は生きるねえなんて思っていたのに。
彼が我が家に来たのは4年前の6月、
去って行ったのも6月となりました。
インコ類の中でも、かなり大きな声を出す種の彼。
いつも賑やかに鳴いていました。
寂しくなるよ、ドナちゃん。

家に来て間もない頃。
ヒナ特有の、くちばしが黒い幼い姿。
d0143265_10172619.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-16 10:18 | 四方山
2008年 06月 14日

TDR照明シリーズⅢ


夜の帳がゆっくりおりると、あちこちで外灯が点り始めます。
よーく見てみると、色んな形があって面白い。

SEA:マーメイドラグーン内 巻貝の形の外灯。
d0143265_18461146.jpg


今日の私。
先日足指の生爪をちょこっと剥いだのですが、
本日、しょーこりもなく再度ちびっと剥ぎ。
しかも、同じ場所で同じ指を・・・。
もう、ホンマにアホです( p_q)エ-ン
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-14 18:47 | TDR
2008年 06月 14日

seaweed



マーメイドラグーンにて。
光に彩られた海草。
ゆらりと揺らめく光。

d0143265_1195931.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-14 01:21 | TDR
2008年 06月 12日

夏に向けて


またしても、私的靴祭りが来ています。
毎年買ってしまうサボサンダル。
今年も買っちゃいました。
ドットが可愛くて、黒と生成りを色違いで購入。

詳しくはこちらからどうぞ→

d0143265_12572529.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-12 12:58 | 雑貨
2008年 06月 11日

UNDER THE SEA


今回TDSに行った時は、生憎の雨。
なもんで、屋内にあるマーメイドラグーンに随分長居しました。
ここ、本当に海底にいるみたいで好きなんですよね。

水槽(?)の泡と光が幻想的。
d0143265_168421.jpg


マーメイドラグーンシアター。
d0143265_1684949.jpg


ジャンピンジェリーフィッシュ。
d0143265_169245.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-11 16:08 | TDR
2008年 06月 10日

TDR照明シリーズⅡ


今日もTDRで出会った照明たちをご紹介。
TDSのアラビアンコーストです。

カスバフードコート内
アバカのような灯具の影がすごく綺麗でした。
d0143265_14273694.jpg


アラビアンコーストにはこんな感じの外灯がたくさん。
d0143265_14291886.jpg


路地にもこんなに素敵な外灯が。
d0143265_14304632.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-10 14:31 | TDR
2008年 06月 08日

TDR照明シリーズⅠ


TDRで、今回は色々な照明をガンガン撮ってきました。
各テーマランドやテーマポート、またアトラクションによって
趣向を凝らした照明を見るだけで楽しいんですよね。
今日は第一弾として、TDLの「ホーンテッドマンション」。

入り口付近。
蜘蛛の巣がおどろおどろしさをかもし出してるっ。
d0143265_21515121.jpg


最初の部屋。
こちらも同じく、蜘蛛の巣がふんだんにかかってます。

d0143265_2152284.jpg



そして、本日の私はと言うと・・・。
ついさっき、足指の生爪を半分くらい剥いでしまって流血。
こうしている間も、ジンジンしてます。
歩行困難・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-08 21:54 | TDR