カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

下駄箱


1年ほど前に我が家に来た下駄箱。
中学校で使われていたもので、最初からかなりガタガタだったのだが
我が家で野ざらしにされているため、ますます味が出まくり。
d0143265_5232137.jpg

d0143265_5234984.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-29 05:23 | 雑貨
2008年 02月 29日

Don't cry


娘曰く「お母さんに怒られて泣いてる猫ちゃん」と言うことらしい。
それにしても、悲しそうだわ…。
動揺のため、ピントも合わず。(言い訳)
d0143265_518777.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-29 05:18 | 子供
2008年 02月 28日

禁断症状


前回TDRに行ってから3ヶ月。
娘同様私も禁断症状が出てきました。
またしても、気分だけでも…と写真で誤魔化し。

大好きなショー「ミニー・オー!ミニー」
何度観ても感動して泣いてしまう、かなり寒い私Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
d0143265_621237.jpg


今はもう観られない「セイル・アウェイ」のマーメイドミニー。
d0143265_6234941.jpg


TDS・アクアスフィア。
d0143265_625501.jpg


愛しのチップ(&デール)。
d0143265_627671.jpg


でも、写真を見ると余計に行きたくなってくる…。
嗚呼、逆効果…(/ー ̄;)シクシク
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-28 06:34 | TDR
2008年 02月 27日

ソラシャシン


気持ちの良い空。
広い空を撮る時はどこを切り取るかがかなりの問題。
で、やっぱり難しい。
私の場合、いつもいつも難しいんですけどね…。
要するに、腕がなさすぎ( ̄Д ̄;;
d0143265_1517924.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-27 15:25 | カメラ
2008年 02月 26日

シンデレラブレーション


今年で終わってしまう、シンデレラブレーション。
あ、TDLのイベントのことなんですけどね。
これは3シーズン行ったイベントなので、
やっぱり寂しいものがあります。
写真は、昨年のもの。
d0143265_7513328.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-26 07:58 | TDR
2008年 02月 25日

ファンタジー


何故か突然転がり出てきたどんぐり。
娘は「家の中にリスがいる」と言って瞳をキラキラさせている。
彼女がええ加減に片付けてたおもちゃ箱から落下したに決まっているのだが、
断言する娘に少し心が揺れる私。
案外ロマンチストな母娘。
d0143265_9522428.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-25 09:54 | 子供
2008年 02月 25日

カレー


昨日の夕飯はばーば作のカレー。
そうと知った娘が、3時頃からスプーンを持って意欲をかもし出す。
d0143265_23371930.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-25 00:37 | 子供
2008年 02月 24日

お雛様


やっと出しました。
隣の実家に、私の母が出しましたヾ(ーー )ォィ
娘のお雛様ですが、なんとこれが2回目のご出座。(3年ぶり?)
娘はまさか自分のお雛様があるとは知らず、大喜び。
いやー、毎年出さないといけませんね。
d0143265_23333357.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-24 23:33 | 四方山
2008年 02月 24日

続・頭の中身


脳内メーカーに続き、脳内検索メーカーをやってみた。
能が検索したがっている事がわかるらしいのだが…。

↓私の脳内
「~♪スマイリー スタイリー♪」って…若い人はこんなの分りませんがな( ̄Д ̄;;
d0143265_2213468.jpg


↓娘の脳内
4歳にして切羽詰っている気配。
d0143265_22144689.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-24 22:14 | 四方山
2008年 02月 24日

意味不明


ヘルメット着用で、アイスを頬張る。
d0143265_003351.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-24 00:00 | 子供