カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:四方山( 48 )


2009年 06月 05日

いただきもの


アンビエントさんに頂いた摘みたての苺ちゃん。
ピカピカでつやつやで良い香り♪
ありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ
d0143265_15561895.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-06-05 15:56 | 四方山
2009年 04月 17日

新入り


実家に新入りがやってきました。
生後2ヶ月弱とは思えないしっかりしたおっさん顔のわんこ。
姪がつけた名前は風体に似合わぬ「ミルク」ちゃん。(♂です)
顔の色合いから、あたしが心の中でつけた名前は「玄米」ですけどね。
調子が良い時(?)は片耳だけ立っているのでその時は「発芽玄米」です(爆)

けど、やっぱり可愛くておば馬鹿全開でシャッターきりまくってます。
d0143265_1615745.jpg
d0143265_1621369.jpg
d0143265_1622147.jpg
d0143265_1623197.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-17 16:04 | 四方山
2009年 04月 10日

散り行く春


d0143265_1236690.jpg

最近めちゃくちゃ暖かい日が続いて、一気に桜も開花→散りですねえ。
風に煽られて舞う桜の花弁が、実は一番好きです。
侘び寂びですなぁ…と妙に感慨にふける私が見たものは↓こちら。



本物に混じった偽者…( ̄Д ̄;;
d0143265_12364448.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-10 12:36 | 四方山
2009年 04月 07日

恒例の


お花見に行きました。
と言っても今年はお弁当不持参。
本当に「見るだけ~」のお花見。
d0143265_12151942.jpg
d0143265_12152848.jpg
d0143265_12154339.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-07 12:14 | 四方山
2009年 03月 13日

受難


1月半くらい前のお話。
自宅トイレのドアノブが壊れ、閉じ込められた私( ̄Д ̄;;
なんと2時間も遭難状態…。
しかし不幸中の幸いだったのは、珍しく携帯を持って入っていたこと。
アンビエントホームさんにSOSをし、無事救出されました(爆)

未だ惨事覚めやらぬ我が家のおトイレドア
d0143265_15215353.jpg

今まで雑貨屋さんで購入した、精度がイマイチのドアノブを使っていて
もうほんっまに不便だったので次回はちゃんとしたもの(?)に変更予定。
しかしながら、私が忙しさにかまけているものでなかなかできず。
1ヵ月半も我が家のトイレは大解放状態(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そろそろマジでアンビエントさんに来てもらわないと…。

母救出の間、覗き見ては楽しんでいた彼女。
ようやく助かった暁に母が目にしたのは、
実家でこっそりとワインを飲んでいる彼女だった…。

d0143265_15442879.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-13 15:21 | 四方山
2009年 03月 09日

そう言えば


昨年末に念願のディズニーモバイルに乗り換えました。
d0143265_1452524.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-09 14:53 | 四方山
2008年 10月 21日

シュール


これ、うちの母親のお手製です。
思えば幼稚園の頃から、お弁当と言えばこのおにぎりだったなあ。
その頃は勿論すっごく嬉しかったのですが…。
娘の遠足用に作ってくれた、久々に見るこのおにぎり。
あまりにシュールすぎる…。
d0143265_948412.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-10-21 09:48 | 四方山
2008年 08月 29日

DNA


娘と私。
お揃いのペディキュア。
お揃いの足パー。

d0143265_1262392.jpg


うちの子供たち、母に似てるのは唯一足の形。
娘は「三国踏んでる」という状態まで一緒。
ご存知ですか?三国踏み。
足の人差し指の関節が、3箇所あるんです~。
一般的には2箇所の方が多いはず。
是非、裏っ返してご確認くださいませ。

亡くなった母方の祖母が、
毎日毎日赤ん坊の私の足の裏を眺めていたそうで。
三国踏みは出世する、らしいのですが…?(-。-;)
た、大器晩成に期待。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-08-29 01:26 | 四方山
2008年 08月 20日

息抜き


仕事を始めて、怒涛の1ヶ月余。
最近少し体も慣れてきました。
相変わらず、しんどいのはしんどいですが(-。-;)
余裕が出てきたのはシフトのほう。
今週は割と楽な感じです。
…で、その効果はてきめんに出るもので、
減っていた体重が一気に元通り~~~( ´△`)アァ-
d0143265_13302764.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-08-20 13:30 | 四方山
2008年 07月 07日

復活


とってもご無沙汰しております~。
日々の仕事に追われ、体力の限界を感じ、
気がつけば爆睡という日々を送っていました\(;゜∇゜)/
私の職場は、実はまだオープン前。
今はオープン準備に必死。
そして来週はいよいよソフトオープン、
再来週はグランドオープンという局面。
地獄の出勤が始まります~Y(>_<、)Y ヒェェ!
体が、もちますように・・・。
d0143265_15415637.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-07-07 15:58 | 四方山