カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑貨( 14 )


2009年 03月 02日

おNEW


新調したカメラケース。
前から欲しかったキャスのバッグ。
クッションボックスなる便利品のおかげで、
カメラバッグとして使えます♪
d0143265_3275375.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-02 03:21 | 雑貨
2008年 06月 12日

夏に向けて


またしても、私的靴祭りが来ています。
毎年買ってしまうサボサンダル。
今年も買っちゃいました。
ドットが可愛くて、黒と生成りを色違いで購入。

詳しくはこちらからどうぞ→

d0143265_12572529.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-12 12:58 | 雑貨
2008年 05月 02日

favorite


昨年、我が家に来た椅子。
中学校で使われていたものです。
パタンと折りたたみ式の、珍しい形。
色も、元から白くて可愛いです。
d0143265_19192261.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-02 19:23 | 雑貨
2008年 04月 21日

祭りⅡ


こちらに引き続き、靴祭り~。
娘のもう1足が、ようやく届きました。
やっぱり可愛い♪

購入先はこちら→
d0143265_1183099.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-21 11:09 | 雑貨
2008年 04月 18日

祭り?


この靴を購入したのを皮切りに、
自分の中で靴祭りがどうやら開催中[壁]・m・) プププ
自分のと娘のを買いまくってます。
と言っても、5足でやっとビルケン1足分くらいのものばっかり。

購入先はこちら→
d0143265_1421148.jpg


娘用。
本人気に入って、家の中で履きまくり。
詳細はこちら→
こちらにもあります→
d0143265_1422087.jpg

↑このデザインに一目惚れ。
実は柄違いでもう1足購入したものの、未到着。
人気があるようで、上記店舗さんでも売り切れ間近。
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-18 14:22 | 雑貨
2008年 04月 02日

テープカッター


以前お友達の家で見たテープカッターに一目惚れ。
南部鉄でできた重厚な雰囲気が、なんとも可愛い。
早速購入してしまった…。
d0143265_6251863.jpg

マスキングテープ用の小さなサイズなのに、重量は1kg超。
足の上にでも落とそうものなら、エライコトになるのは必至。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-02 15:04 | 雑貨
2008年 03月 24日

お買い物


先日一目惚れでネットショッピングした5重ガーゼケット。
これがとっても可愛い!
洗うごとにふわふわになるこの感触にメロメロ。

5重ガーゼケットはこちらから→
d0143265_1281217.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-03-24 12:08 | 雑貨
2008年 03月 15日

巨大


久しぶりに近くのJA直売所へ。
めちゃくちゃ大きなブロッコリー発見☆
直径30cm、通常の4倍はありそうな代物。
これで120円也。
d0143265_14275890.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-03-15 14:28 | 雑貨
2008年 03月 01日

コーヒーメーカー


今までのコーヒーメーカーの調子が悪くなり、新調した。
お友達のお家で見たamadanaに一目惚れしたものの、
サーバーがガラスなので悩む。
何しろ、うちのシンクは陶器製。
ステンレスと違ってちょっと当たるとすぐに割れるのです。
で、悩みに悩んだ末機能が気に入ったクイジナートを購入。
これがとっても便利なのですよ。
まるでドリンクバーのような仕様に、娘も大喜び。
しかしながら、その色合いやら風貌やらがインテリアからは完全に浮いてます…。
d0143265_17515258.jpg

d0143265_17592429.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-03-01 17:51 | 雑貨
2008年 02月 29日

下駄箱


1年ほど前に我が家に来た下駄箱。
中学校で使われていたもので、最初からかなりガタガタだったのだが
我が家で野ざらしにされているため、ますます味が出まくり。
d0143265_5232137.jpg

d0143265_5234984.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-29 05:23 | 雑貨