カテゴリ:TDR( 34 )


2008年 03月 08日

sunset


夢と魔法の王国の夕焼け。(入り口だけど)
d0143265_0593223.jpg

コンパクトデジカメ×手持ち×私の腕=限界の画像…。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-03-08 00:59 | TDR
2008年 02月 28日

禁断症状


前回TDRに行ってから3ヶ月。
娘同様私も禁断症状が出てきました。
またしても、気分だけでも…と写真で誤魔化し。

大好きなショー「ミニー・オー!ミニー」
何度観ても感動して泣いてしまう、かなり寒い私Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
d0143265_621237.jpg


今はもう観られない「セイル・アウェイ」のマーメイドミニー。
d0143265_6234941.jpg


TDS・アクアスフィア。
d0143265_625501.jpg


愛しのチップ(&デール)。
d0143265_627671.jpg


でも、写真を見ると余計に行きたくなってくる…。
嗚呼、逆効果…(/ー ̄;)シクシク
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-28 06:34 | TDR
2008年 02月 26日

シンデレラブレーション


今年で終わってしまう、シンデレラブレーション。
あ、TDLのイベントのことなんですけどね。
これは3シーズン行ったイベントなので、
やっぱり寂しいものがあります。
写真は、昨年のもの。
d0143265_7513328.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-26 07:58 | TDR
2008年 02月 14日

TDR


私、東京ディズニーリゾート(以下TDR)が大好きです。
TDRのために、マジで浦安に引っ越そうかと思うほど( ̄Д ̄;;
そんな母に小さい頃からTDR的英才教育(?)を受けた娘も
見事にTDRマニア。
お友達一家が5月にTDRに行くと聞き、
「つども行きたい行きたい!」と大騒ぎ。
前回行ってから早3ヶ月。
そろそろ禁断症状がでてきたようである。
なので、気分だけでも。
※コンデジの画像なのでかなり画質粗めですみません。
d0143265_11483073.jpg

d0143265_11493240.jpg

d0143265_11501388.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-14 11:50 | TDR