カテゴリ:TDR( 34 )


2008年 06月 14日

TDR照明シリーズⅢ


夜の帳がゆっくりおりると、あちこちで外灯が点り始めます。
よーく見てみると、色んな形があって面白い。

SEA:マーメイドラグーン内 巻貝の形の外灯。
d0143265_18461146.jpg


今日の私。
先日足指の生爪をちょこっと剥いだのですが、
本日、しょーこりもなく再度ちびっと剥ぎ。
しかも、同じ場所で同じ指を・・・。
もう、ホンマにアホです( p_q)エ-ン
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-14 18:47 | TDR
2008年 06月 14日

seaweed



マーメイドラグーンにて。
光に彩られた海草。
ゆらりと揺らめく光。

d0143265_1195931.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-14 01:21 | TDR
2008年 06月 11日

UNDER THE SEA


今回TDSに行った時は、生憎の雨。
なもんで、屋内にあるマーメイドラグーンに随分長居しました。
ここ、本当に海底にいるみたいで好きなんですよね。

水槽(?)の泡と光が幻想的。
d0143265_168421.jpg


マーメイドラグーンシアター。
d0143265_1684949.jpg


ジャンピンジェリーフィッシュ。
d0143265_169245.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-11 16:08 | TDR
2008年 06月 10日

TDR照明シリーズⅡ


今日もTDRで出会った照明たちをご紹介。
TDSのアラビアンコーストです。

カスバフードコート内
アバカのような灯具の影がすごく綺麗でした。
d0143265_14273694.jpg


アラビアンコーストにはこんな感じの外灯がたくさん。
d0143265_14291886.jpg


路地にもこんなに素敵な外灯が。
d0143265_14304632.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-10 14:31 | TDR
2008年 06月 08日

TDR照明シリーズⅠ


TDRで、今回は色々な照明をガンガン撮ってきました。
各テーマランドやテーマポート、またアトラクションによって
趣向を凝らした照明を見るだけで楽しいんですよね。
今日は第一弾として、TDLの「ホーンテッドマンション」。

入り口付近。
蜘蛛の巣がおどろおどろしさをかもし出してるっ。
d0143265_21515121.jpg


最初の部屋。
こちらも同じく、蜘蛛の巣がふんだんにかかってます。

d0143265_2152284.jpg



そして、本日の私はと言うと・・・。
ついさっき、足指の生爪を半分くらい剥いでしまって流血。
こうしている間も、ジンジンしてます。
歩行困難・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-08 21:54 | TDR
2008年 06月 06日

ただいま


行ってきました、TDR。
25周年のパークはとっても賑やかで、
でもしかし、雨にたたられた2泊3日でした。
だけどその分、いつもよりのんびりできたかな。
残念だったのは、水濡れを気にして写真があんまり撮れなかったこと。
2500枚しか撮ってません・・・ヽ(´o`; オイオイ
十分?いやいや、下手くそなので、使えるのはそのうちの1/3なのですよ。
とりあえず、何枚かUPします~。

ジュビレーションにて
d0143265_15401949.jpg


これ、結構気に入ってます。
シンデレラ城をバックに、投げキッスのミッキー。

d0143265_15404989.jpg


SEA:アクアスフィア
d0143265_1542667.jpg


メディテレーニアンハーバー(クロスフィルター使用)
d0143265_15435689.jpg


何故かいつも撮ってしまう、お気に入りの外灯。
d0143265_15485673.jpg


撮ったはいいけれど、ヘボPCに取り込むのが一苦労。
地味に取り込み作業をしていますので、
TDR記事はまだまだ続く予定。
よろしければ、お付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-06-06 15:48 | TDR
2008年 05月 13日

もう無理です


TDR禁断症状が出始めて、早数ヶ月。
先日、下手にミッキーたちに会ってしまったものだから
余計に拍車がかかり涙目になるほど行きたい!
もう我慢できません、無理です。
と言うことで、金銭的な問題山積なのにも関わらず
急遽TDR行きが決定しました~!
最近、落ち込むことが多かったからねえ・・・
などと自分に言い訳しつつ。
d0143265_1675859.jpg

やっと君たちに会いに行ける~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふと、どうしてこんなにディズニーが好きなんだろうと考えてみて。
・・・わかんないなあ。なんでだろ?
やっぱり、夢の世界に浸りたいのかなあ。
軽い現実逃避?(='m') ウププ
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-13 16:08 | TDR
2008年 05月 11日

大興奮


今日はTDRドリームクルーザーⅡが高松に来る日!
もう指折り数えて待ってました~。
が、朝出遅れ3回目公演に並ぶ事に。
待つ事2時間半。
最前列ゲットで、もう大狂乱ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
娘も大興奮で、踊りまくってました。
ディズニーはいいなあ。
日常を忘れさせてくれます。
d0143265_18461660.jpg
d0143265_18463824.jpg
d0143265_18465544.jpg
d0143265_18471012.jpg
d0143265_18472216.jpg

一眼で撮ったとは思えないくらいの、低レベルな写真・・・。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-11 18:47 | TDR
2008年 04月 24日

空飛ぶ?


飛んでいるように見えるミッキー。
d0143265_8401016.jpg

SEA ミート&スマイル
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-24 08:30 | TDR
2008年 04月 17日

まだまだ、継続中・・・そして加速


nuefちゃんのブログを見て
TDR禁断症状が更に加速・・・。

君たちに会いたいよ(/ー ̄;)シクシク
d0143265_350838.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-17 07:37 | TDR