カテゴリ:外ごはん( 4 )


2008年 05月 14日

カレーランチ


今日もまたしてもみほちゃんちにお邪魔~。
本日は隠れ家のような素敵なカレー屋さんでのランチ。
本格的なインドカレーで、美味しかった♪

夏カレー
d0143265_1958885.jpg


ハヤシライス
d0143265_19583491.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-14 19:58 | 外ごはん
2008年 05月 09日

せきたこランチ


mihoちゃんちに伺い、お昼は皆でせきたこへ。
私は魅惑の響き、「みそだれ」をチョイス。
味噌味に弱い私。

皆のを少しずつ交換して食べました。
d0143265_1825299.jpg


mihoちゃんお勧めのフランクフルトも。
d0143265_182541100.jpg

どれも美味しくって、食べすぎ・・・。
またやってしまいました( ´△`)アァ-
今日もがっつり太りつつ、でも久しぶりに楽しくて
本当にいい1日でした。
皆ありがとね。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-09 18:26 | 外ごはん
2008年 04月 24日

あ・・・


先日お友達と久々に行った外ランチ。
が、食べることに必死で前菜の写真しか撮らず。
し、しまった・・・( ̄Д ̄;;
d0143265_837029.jpg

ここの盛り付けが素敵で好きなんですよね~。
88cafe→
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-24 08:37 | 外ごはん
2008年 02月 12日

ランチ


出不精のこの私が、珍しく外ごはん。

玄米ごはんとチキン南蛮プレート。
チキンがすごーく柔らかくて美味しかった~。
(真上から撮りたかったのですが、さすがに立ち上がって撮るのは躊躇したため
サイドからの画像で失礼致しますm(_ _"m)ペコリ)
d0143265_1856574.jpg


デザートのガトーショコラとグレープフルーツのジュレ。
d0143265_18581385.jpg


お友達が頼んだ菜の花とあさりのパスタも美味しそうだったなあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
d0143265_1859028.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-02-12 18:59 | 外ごはん