カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カメラ( 39 )


2009年 05月 17日

夕景


ふと見上げた空があまりに綺麗だったので。
夕焼けが綺麗な季節が来ます。

d0143265_22284945.jpg

何だかレンズに埃?汚れが(^▽^;)
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-05-17 22:29 | カメラ
2009年 03月 03日

美味しそう…


ふと見上げた雲があまりに美味しそうだったので…。
d0143265_21435725.jpg


more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-03-03 00:14 | カメラ
2009年 02月 27日

やってしまった…


この半年超。
土日休みもなくずうっと働いてきた私。
自分的にはかなり頑張ってきた!はず…。
積もりに積もったストレスが、一気に爆発!
ついに買ってしまった。
前から欲しかった広角レンズ。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

もう!もうもうもうもう!!!!!!
すごすぎ!
そして難しすぎ~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも楽しい~♪
d0143265_1161643.jpg
d0143265_1162699.jpg

↑こういう写真撮ってみたかった~。
この歪み具合が素人的にはなんか憧れ?みたいな?(笑)

しかし、どうも最近妙に温かみの強い写真ばっかり撮れるなあと思ってたら。
ホワイトバランス変更したまま忘れてたっ( ̄Д ̄;;
ほんまに、もう、素人離れしない…。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-27 11:06 | カメラ
2008年 10月 15日

The moon


娘の英語帰りに見上げた月。
正に十五夜。
あまりに綺麗な満月で、久々にお月様撮影に挑戦。

と、撮れました!!
撮りたかった月の模様がくっきりと!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
d0143265_19233178.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-10-15 19:23 | カメラ
2008年 07月 11日

念願の


前からずっと撮りたかった工場地帯。
やっと撮影できました。
・・・が、相変わらず手持ち撮影のためブレブレ(;^_^A
次回は是非、三脚持参で。
d0143265_16263028.jpg
d0143265_16264375.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-07-11 16:24 | カメラ
2008年 05月 07日

瀬戸大橋


夜、夜景を撮りに行こうと思い立ち坂出方面へ。
思いがけず、瀬戸大橋がライトアップされていました。
でもやっぱり夜景は難しくて、
たくさん撮っても使い物になるものが殆どありません。
d0143265_0355773.jpg

近くまで行き過ぎて失敗かな。
もう少し引きで撮ったほうが良かったと後悔中。


この橋ができて、今年でもう20年。
高校の窓から、ぼうっといつも眺めていた橋。
だから、愛着があります。
でも普段はついつい忘れがちな存在。
こうしてライトアップされると、改めてその美しさに見とれます。

more
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-07 00:47 | カメラ
2008年 05月 06日

まったり


今日でGWも終わり。
お友達のブログを見ると、皆さん色々と満喫されたご様子。
過去に販売関係の仕事ばかりしていた私は、
平日休み・人様が休みの時は働くという慣習が抜けず
連休中にどこかに行くという発想が相変わらず持てません。
なので、今年もやっぱり家でごろごろ。
買い物さえ考えると億劫で・・・。
もっと行動的にならねば、と思う今日この頃。
d0143265_1804826.jpg

大きくなりすぎて間引きしたミント。
なんとなく水に挿しておいたら、めきめきと根っこが。
生命力ってすごいなあ。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-06 18:01 | カメラ
2008年 04月 21日

名称不明


d0143265_9504539.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-21 09:51 | カメラ
2008年 04月 20日

夢の跡


今年最後の桜写真。
d0143265_3492172.jpg

結局、一度も夜桜が見れなかった。
残念…。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-20 03:50 | カメラ
2008年 04月 15日

散りてなお


朽ちた切り株に落ちた花。
鮮やかな散り姿。
d0143265_035815.jpg


d0143265_0351944.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-15 00:35 | カメラ