カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

2009年 04月 24日 ( 1 )


2009年 04月 24日

彼女の事


家族のように大切な存在だった彼女が亡くなってちょうど1年経ちました。
1年前がまだまだ昨日の事のように鮮烈です。
彼女のお家に行き、久々に彼女の遺影と対面しました。

ごめんね、ご無沙汰しちゃった。
もっと早く来たかったんだけど…。

話しかけながら、やっぱり泣けてきました。
彼女のご主人としばらく泣いて、お墓参りでまた泣いて。

24日に生まれて24日に亡くなった彼女。
だから24日は彼女の日です。
これからも私は、毎月毎年彼女の面影と話しながら
彼女に再び会えるその日までの現実をしっかりと歩んで行きたい。
1年経ってそう思えるようになりました。
まだまだ彼女の声を聞き笑顔を見たい衝動に駆られるけれど。

人は弱い。
独りでは生きていけません。
けれど人は強い。
彼女に教えてもらいました。

来年も勿論また会いに行くからね。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-04-24 22:39 | タイセツナコト