カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 09日 ( 2 )


2008年 05月 09日

せきたこランチ


mihoちゃんちに伺い、お昼は皆でせきたこへ。
私は魅惑の響き、「みそだれ」をチョイス。
味噌味に弱い私。

皆のを少しずつ交換して食べました。
d0143265_1825299.jpg


mihoちゃんお勧めのフランクフルトも。
d0143265_182541100.jpg

どれも美味しくって、食べすぎ・・・。
またやってしまいました( ´△`)アァ-
今日もがっつり太りつつ、でも久しぶりに楽しくて
本当にいい1日でした。
皆ありがとね。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-09 18:26 | 外ごはん
2008年 05月 09日

手土産


今日はmihoちゃん宅にお呼ばれ。
で、昨夜からせっせと製作したババロアonパインゼリー。
レパートリーが少ないので、マンネリ気味ではありますが・・・。

mihoちゃん家は新築!
いつ行ってもすっきり片付いてて可愛くて、
本に出てくるような素敵なお家。
ごちゃごちゃ我が家とは大違い~( p_q)グスッ
以前は完成してなかったお庭もできてて、
これがまた本当に素敵すぎる!
感動&食に走ってしまい、写真を撮るのを忘れた私・・・。
今度伺った際には、是非撮らせてね~。
d0143265_18203395.jpg


可愛く盛り付けて頂きました。
d0143265_18273179.jpg

皆誉め上手で、ありがたいです。
で、真に受ける私は一体・・・( ̄Д ̄;;
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-09 18:21 | お菓子