カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 25日 ( 1 )


2008年 04月 25日

親友へ


昨日、親友が亡くなりました。
まだ39歳、早過ぎるお別れです。
彼女との出会いは8年前、お互いが人生で一番しんどい時期でした。

お互いを励ましあって、海で泣いたりしたよね。
カフェであなたと飲んだチャイ、美味しかったな。
趣味も似てて、よく一緒にイベントにも行ったね。
入院してからは、いつもいつもまたイベントに行きたいなあって言ってたね。
私も、いつかあなたが来てくれるのを楽しみにしてたんだ。
小さな子供たちを残していかざるを得なかったあなたの無念。
すっごくよくわかるよ。
もうあなたの笑顔が見られないなんて、
もう一緒に笑うことができないなんてまだ信じられません。
あなたが入院してしまって会えなかった日々だけでも、
辛くて辛くて倒れそうになったのに、もう会えないなんて・・・。
正直、どうしていいのかわかりません。
まだまだ話したいことがいっぱいあったのに、
まだまだ一緒に笑いたかったのに、
まだまだ楽しいことしたかったのに。
でも、あなたはいっぱい苦労をした人生だったから
神様から「もういいよ」ってお許しを得たんだと思う。
慈悲深くて優しいあなた。
私の目標は、いつもあなたです。
あなたのように愛情深い人間になれるよう、あたしはこっちで頑張るね。
それまでそっちで待っててね。
お土産話、いっぱい用意していくから。

今まで本当にありがとう。
友達になってくれて、ありがとう。
ゆっくり、休んでください。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-25 13:08 | タイセツナコト