カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 20日 ( 3 )


2008年 04月 20日

目が…


昨日、今日とCSで「HEROES」のシーズン1をやってまして。
ご存知ですか?海外ドラマなんですが…。
海外ドラマ(アメリカオンリーですが)大好きなんですよ。
一番のお気に入りは「CSIシリーズ」で、何度観ても飽きません。
その他には「LOST」「デスパレートな妻たち」「デッドゾーン
プリズンブレイク」「SUPER NATURAL」「BONES」etc…を観てます。
恋愛系が苦手で、やっぱりクライムサスペンス。
学生の頃はSF系もよく観てたんですが、
今はあんまり観ないなあ。

そんなこんなで、少し前から気になってたHEROESが
昨日、今日とぶっとおしで放映されているのを観てるのですが…。
いや、これが、本当にぶっとおしでして。
2日とも12時間ずつ連続放送。
さすがに疲れました…(;´ρ`) グッタリ
目も痛い~~~。
現在もまだまだ進行中。
あと2話、観ます…。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-20 21:22 | 四方山
2008年 04月 20日

育ちすぎ


我が家の箱庭に植えてあるミント。
この3~4日で、見事に成長。
葉が10cm弱はあります。
おかげで、プリンカップには確実に入りません。( ̄Д ̄;;
ど、どうしてこんなに大きくなってしまうんでしょう?
d0143265_1571831.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-20 15:07 | 四方山
2008年 04月 20日

夢の跡


今年最後の桜写真。
d0143265_3492172.jpg

結局、一度も夜桜が見れなかった。
残念…。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-20 03:50 | カメラ