2009年 02月 16日

では


うちの職場はコーヒー豆屋さんから始まった輸入食品を扱うお店。
可愛いパッケージのもの、珍しいもの、
色々と刺激されつつ毎日を過ごしています。
そんな中で出会った色々な食材やお菓子なんかを
ちょこっとご紹介していきたいなあ、なんて思ったり思わなかったり(^▽^;)
ま、気が向いたときにどさっと更新致しますので
お時間ある時にでもご覧頂けましたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

で、早速ですが…。
レディーバードチョコ。
なんともキュートでしょ?
ただ、食べる時は足をもいで包装を破る形になるので結構ためらいます。
娘はなんのためらいも持ってなかったようですが(-_-;)
d0143265_15461120.jpg

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2009-02-16 15:46 | recommend


<< この季節      今年初 >>