人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

ただいま


行ってきました、TDR。
25周年のパークはとっても賑やかで、
でもしかし、雨にたたられた2泊3日でした。
だけどその分、いつもよりのんびりできたかな。
残念だったのは、水濡れを気にして写真があんまり撮れなかったこと。
2500枚しか撮ってません・・・ヽ(´o`; オイオイ
十分?いやいや、下手くそなので、使えるのはそのうちの1/3なのですよ。
とりあえず、何枚かUPします~。

ジュビレーションにて
ただいま_d0143265_15401949.jpg


これ、結構気に入ってます。
シンデレラ城をバックに、投げキッスのミッキー。

ただいま_d0143265_15404989.jpg


SEA:アクアスフィア
ただいま_d0143265_1542667.jpg


メディテレーニアンハーバー(クロスフィルター使用)
ただいま_d0143265_15435689.jpg


何故かいつも撮ってしまう、お気に入りの外灯。
ただいま_d0143265_15485673.jpg


撮ったはいいけれど、ヘボPCに取り込むのが一苦労。
地味に取り込み作業をしていますので、
TDR記事はまだまだ続く予定。
よろしければ、お付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

by fakefur-nagatudo | 2008-06-06 15:48 | TDR


<< TDR照明シリーズⅠ      将来への不安 >>