2008年 05月 07日

瀬戸大橋


夜、夜景を撮りに行こうと思い立ち坂出方面へ。
思いがけず、瀬戸大橋がライトアップされていました。
でもやっぱり夜景は難しくて、
たくさん撮っても使い物になるものが殆どありません。
d0143265_0355773.jpg

近くまで行き過ぎて失敗かな。
もう少し引きで撮ったほうが良かったと後悔中。


この橋ができて、今年でもう20年。
高校の窓から、ぼうっといつも眺めていた橋。
だから、愛着があります。
でも普段はついつい忘れがちな存在。
こうしてライトアップされると、改めてその美しさに見とれます。




ドライブのお供は、亡くなった親友と一緒によく聞いていた曲。
ドライブコースも彼女と行ったもので、やっぱり思わず涙。

♪~さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
   ああ 僕のままで どこまで届くだろう・・・

正に今の心境。
彼女と一緒に聞きながら、泣いた曲。
私も、彼女の声を抱いていたい。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-07 00:47 | カメラ


<< 手土産      まったり >>