2008年 05月 01日

心からのありがとう


友人が亡くなり、がっくり肩を落とした私に
たくさんのお友達から温かい励ましを頂きました。
本当に、ありがとう。
とってもとっても、嬉しいです。
メッセージを頂くたびに、涙しながら読んでます。
皆の優しい気持ちが、心に響きます。

彼女がいなくなってから1週間、色々な思考が頭をもたげ
正直かなり辛い時間に覆われていました。
プラス思考の後はマイナス思考に支配され、
ひきこもりたい・・・なんておかしな方向にまで及び・・・。
彼女は決してそんなこと望んでないのに、とは
理解しているのにも関わらず。

今は、何だか全てが夢のような気がしています。
現実を受け止められてない証拠かなあ?なんて思ったりもしますが
今はこの状態が楽なので、ご勘弁を。
彼女はどこか遠くに旅に出かけてるだけ。
今まで人の事ばかりに奔走した人だったから、
これからは自分のために旅をしてきてね。
いつも2人で話したよね。
「自分磨き」って。
磨かなくっても既にあなたはきらきらした人だったけど、
更に、更に光り輝くあなたに再会するのを楽しみにしてます。

そして、お声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございます。
苦しい時、辛い時、皆さんから頂いた言葉が
励みになり助けになりました。
ぐーたらでふつつか者ではありますが、
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-05-01 16:31 | タイセツナコト


<< 伝えたい事      差し入れ >>