カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

差し入れ


今日は楽しみにしていたお友達のイベントに行く予定。
・・・だったのですが、どうしても気持ちが落ち着かず伺えませんでした。
昨日からクッキーを焼いていたので、
つるっちにお願いして差し入れて頂きました。
ありがとね。
そして、ごめんなさい。
d0143265_1855561.jpg






d0143265_18593112.jpg

何となく、けだるい日。
ご飯も、もう何を作っていいのかわからず。
バルサミコ酢チキンを作ったものの、
息子はこれがあまり好きではなかった。
でも、だからって、えづく事ないよなあ・・・。
ぐったりに苛々が加わってしまい、気分は最悪。
意識してテンションを上げていかなきゃとすればするほど、空回り。
空虚感だけが漂います・・・。
このままじゃいけないんだけどなあ。
[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-30 18:59 | お菓子


<< 心からのありがとう      曇天 >>