カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

給食参観


入園以来、初の給食参観がありました。
大食漢の母に似ず、食の細い娘。
おまけに食わず嫌いも多々あるので、
どうかなあと心配していたところ案の定…。

この日のメニューは「パン・野菜スープ・魚・マッシュポテト・オレンジ」。
出だしは好調。
d0143265_1255595.jpg


パンとスープをひと口食べたところで、どうやら全部食べるのは無理と判断。
しかし完食する意志はあるため、不甲斐なさ(?)に涙をこらえる。
d0143265_12583648.jpg

その後魚を箸でつかむものの、手が震えて取り落とす演技を繰り返す。
「つどちゃん食べたいのに、持てない…」
うそこけっっ!ヾ(ーー )ォィ
できることなら、母の溢れる食欲を分けてあげたい…。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

[PR]

by fakefur-nagatudo | 2008-04-23 12:59 | 子供


<< 空飛ぶ?      想像力 >>