人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って

fakefur92.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

気分一新


気分一新_d0143265_0402024.jpg


2008年に入ってはや一週間。
気分を一新するために、ブログお引越ししました。

そしてそして…カメラ買いました~~!
念願の、念願のデジタル一眼レフカメラ。
略してデジイチ。
悩みに悩んでEOS kiss DigitalXをご購入~。
フィルムのEOS kissも持ってはいるのですが、
最近コンパクトデジカメに移行しちゃってて一眼は久しぶり。
やっぱりいいなあ、この感触。
写真撮ったど~~~~~!という気分になります。
いやぁ、もう、おおはしゃぎΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あまりにも気分がいいので毎日更新という、
かなり無理っぽい目標をぶちたてようと思ってる次第。
目標は高くもたなくては( ̄Д ̄)ノ オウッ!と意気込み
何とか頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。


by fakefur-nagatudo | 2008-01-07 00:35 | ごあいさつ


<< 今日の晩ご飯      >>