「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 05日

いただきもの


アンビエントさんに頂いた摘みたての苺ちゃん。
ピカピカでつやつやで良い香り♪
ありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ
d0143265_15561895.jpg

[PR]

# by fakefur-nagatudo | 2009-06-05 15:56 | 四方山
2009年 06月 04日

アイスコーヒー


ついにやって来ましたねえ。
アイスコーヒーの季節が。
うちのお店もサービスのコーヒーがアイスに変わりました。
出す側としては、手間も2倍なんですが…ね(^▽^;)

久々のおススメは
ウォータードリップコーヒー
水出し麦茶の要領でポットに入れて一晩で美味しいコーヒーができます♪
d0143265_161172.jpg

[PR]

# by fakefur-nagatudo | 2009-06-04 15:58 | recommend
2009年 06月 03日

ハニーハニー


はちみつがイマイチ苦手だった私が出会った美味しいはちみつ。
NATURONEY HONEY
お花の違いで3種類あるのですが、どれも美味しい♪
液垂れしない逆さボトル仕様なのも使いやすくて良いっ!
d0143265_1654158.jpg


で、そのはちみつをつけて食べるのにもっぱらハマッているのがこちら。
Pan Colussi プレーンクラッカー
210円で、これでもかっ!というくらい入っているのも魅力的♪
d0143265_1674456.jpg

[PR]

# by fakefur-nagatudo | 2009-06-03 16:01 | recommend
2009年 05月 17日

夕景


ふと見上げた空があまりに綺麗だったので。
夕焼けが綺麗な季節が来ます。

d0143265_22284945.jpg

何だかレンズに埃?汚れが(^▽^;)
[PR]

# by fakefur-nagatudo | 2009-05-17 22:29 | カメラ
2009年 05月 15日

親子遠足


やってきました親子遠足。
今年は去年のようにバッテリー切れを起こさないように
入念に準備致しましたよ。
おかげで撮りまくり~♪
d0143265_22313420.jpg


着いてすぐにお弁当。
まだ10時半ですが?(^▽^;)
d0143265_22321898.jpg


何だか変わったお花。
d0143265_22324037.jpg

d0143265_2233243.jpg

[PR]

# by fakefur-nagatudo | 2009-05-15 22:30 | 子供